FC2ブログランキング 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム

◆MARNO◆アクセサリー制作と三十路日記

天然石アクセサリー『MARNO』と、いわゆる負組み・三十路・独身・パラサイトな日常

2008-02-23 [ Sat ]
スプリングカラーのピアス4点をアップしました。




ファイアーオパールピアス
 ピンクトルマリンピアス
スイスブルートパーズピアス
 クリソブレーズピアス

外は暴風ですが、日差しと気分は春♪

そろそろコートも冬物からシフト、クローゼットの中も衣替えの季節
明るい多色使いのリネンストールに合わせて、
軽い素材のカラフルなふんわりスカートが欲しい!


この他の天然石アクセサリーはMARNOでご覧いただけます。

2008-02-13 [ Wed ]
キュプルン

最近ハマっているのが、このキュプルン♪


会社の後輩に「勝負の前夜は必ずコレ飲んでます!」
と教えてもらって乾燥との勝負のため最近毎夜飲んでいます。


コラーゲン2000mg フラバンジェノール ヒアルロン酸・・・
成分内容を読んでいるだけで潤ってきそうな気がする!
最近ひどかった首の発疹も少し薄くなって、新たな発生はなさそう。

あとはストレスによる男性ホルモンに対抗すべく、プラエリアを摂取すれば
化粧ノリが違ってくるかも・・・プラエリア、ドコにしまったっけ・・・?


2008-02-13 [ Wed ]
パールとピンクトルマリン

先日、恩師の着任20周年パーティーがありました。

何を着て行こうかな?少し悩んで
仕事帰りにパーティー♪
をテーマにベロアのスリムなテーラードジャケット&タトスカートのスーツ、インに総レースのブラックセクシーキャミソールにしました。

合わせたジュエリーは淡水パールのロング&ショートネックレスとピンクトルマリンのネックレス、ピアス


高校卒業から14年、久々に会えた先輩、後輩、同級生と監督をはじめ当時のコーチや他校の先生方!
特に同学年の集まりが非常に良くて感動しました。
懐かしい話に涙が出そうなほど大笑いし、当時の苦しかった思い出に感謝して、後輩の子供が大きいことに驚いて・・・

高校の3年間は「苦しい」「辛い」「しんどい」の三拍子。
30歳を過ぎたみんなが口を揃えて「人生、あんだけ苦しいことってそうそう無いよ」と言うくらい厳しいものだったけれど、それがなければこんなに素敵な仲間はできなかっただろうし、今の私もいなかったな。

先生、来年の1月3日初練習は顔を出したいと思います!

あんまり楽しかったので、ついつい呑みすぎ・・・
大切なピンクトルマリンを無くさなくって良かった~

 | HOME | 

2008-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »

プロフィール

nocomoco

Author:nocomoco
天然石アクセサリーと日常のアレコレ…

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

出会い無料!センター エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! 父の日・ギフト・花束・母の日 私書箱/私設私書箱 健やか総本舗亀山堂 無添加化粧品の美杏香 ショップ美若楽 FC2PIYO 
