FC2ブログランキング 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム

◆MARNO◆アクセサリー制作と三十路日記

天然石アクセサリー『MARNO』と、いわゆる負組み・三十路・独身・パラサイトな日常

2008-04-15 [ Tue ]


MARNOのHPをリニューアルしました!
メニューがインデックスタイプなので"今見ているページがドコなのか"分かりやすい!
まれに挙動不審なページがありますので、発見された方はご連絡いただけると助かります

リニューアル後、1号目の新作が写真の
アメシストピアス

アメシストの高貴なパープルってセクシーで好みなのですが、デザインを誤るととたんにマダーム仕様になってしまいます
ライトアメシストで爽やかに若々しく、揺れるピアスにしました

耳たぶの金具がで可愛くて注文したピアス金具を使用し、私的には珍しいキャッチタイプ

キャッチタイプはねー…
キャッチをね…
失くしちゃうんですよね
ポロっていつの間にか無くなってる
なので、自身でもあまり付けませんでした

金具注文の際には気づかなかったのですが、この金具はキャッチ別売りでした
失くしちゃうのを見越して多めにキャッチを購入しておいたのですが、これが優秀!

シッカリしたキャッチはポスト部分をガッチリ掴んで「取るぞー!」という意思がなければ取れません
これなら、もう少し重めに石を付けても良いくらい!

良いものを見つけられてカナリご機嫌です

これで、しばらくは大幅なレイアウト変更もしないと思います。
back_grounfの色や画像を変えるだけで随分印象も変わるだろうし
インデックスタブは少し増えるかもしれませんが…

これで落ち着いてモノ作りに取り掛かれるかな
スポンサーサイト

コメント

すごい!作品の色合いもさることながら、画像もきれいですね。
背景を白にすると被写体も白くなる私の技術は低レベルっすね。。
フックよりもキャッチタイプのほうが確実に安心感はありますよね。
重くても、むしろふく耳になりそうな予感。

かわいい~♪

紫大好き♪♪ピアスは空けてないのが残念だ~(>_<)

いくらさん

すごい枚数撮っててupするのはその中の極一部。。。
ジュエリー撮影には擦りガラスや白い砂など、光を吸収してくれる「白い」バックが良いらしいですよ!
私は画用紙なんですけど(笑
パールや無色透明のロッククリスタルは、やはり白では難しい。。。

LANANさん

ピアスをしない方が意外と多いということを最近知りました。
母、妹、睫毛エクステのkanakoさん・・・
可愛いイヤリングを作りたいのですが、良い具合の金具がなかなか無いんですよね。。。

はじめまして。EMIKOです。きれいな作品に見とれてしまいました。
また来ます。勉強になります。

EMIKO-san

はじめましてー
EMIKOさんは天然石、ヴェネチアン、ビーズ…様々な素材でゴージャスなコスチュームジュエリーを作られるんですよね!
最近、久々にスワロを手にしたんでしが、しばらく「そうしたら…?」と悩んでしまいました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marno.blog20.fc2.com/tb.php/36-0be8bc8e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

nocomoco

Author:nocomoco
天然石アクセサリーと日常のアレコレ…

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

出会い無料!センター エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! 父の日・ギフト・花束・母の日 私書箱/私設私書箱 健やか総本舗亀山堂 無添加化粧品の美杏香 ショップ美若楽 FC2PIYO 
